★★新感覚ショッピングシティーそれが「WWCITY」
ネットショッピングならではの特色「早い・便利」を生かし、そこへ「楽しい!」をプラスした新感覚なショッピングシティです。 インターネット上に“街を新しく立ち上げる”というコンセプトのもとに、ファッションブランドを中心に、インテリア、美容室、レストランなど、リアルの街に存在する様々な分野のショップが立ち並んでいます。
WWCITY by SamanthaThavasa(サマンサタバサ)
★「WWCITY」の特徴とは
1)いろいろなエリアが楽しめる!
WWCITYは、現在、5つのエリアから成りたっており、それぞれのエリアならではの特徴をもたせています。
エリア詳細はサイトのWWCITY「エリアガイド」をご覧ください。
2)商品を選ぶ際にもお楽しみが!
Web3D大手(株)ヤッパとの業務提携により、世界初公開の3D検索ビューアーと、独自の技術であるWeb3Dテクノロジーを商品閲覧画面とサイトのインターフェイスに導入しています。商品を360度回転させてみることができたりと、商品セレクトにもレジャー感をプラスしています。
3)コミュニティサービスの充実
WWCITYでは、ショッピングができるほか、メッセンジャー機能などコミュニティサービスも充実しています。お友達と話しながらのショッピングができるのです。遠く離れた友達ともWWCITYで待ち合わせ!なんてことも可能に!
4)コラボレーション企画の充実
テレビ、ラジオ、雑誌、他業種とのコラボレーションを展開予定です。期間限定イベントなども随時ご紹介していきますので、こまめにチェックしてくださいね!
◆◆ エリアガイド
◇ WWCITY SHIBUYA
活気があってアクティブ&ポジティブな街、それがWWCITY SHIBUYA。学生や20代前半世代を主役に、等身大スタイルから大人スタイルまで、新しいSHIBUYAを表現していきます。
◇ WWCITY SHINJUKU
働く女性の救世主的エリア、それがWWCITY SHINJUKU。あらゆるものが揃っているから、平日の会社帰りから休日まで足を運びたくなる街。ハッピーなライフスタイルを完成できます。
◇ WWCITY AOYAMA
流行の最先端、ファッショニスタが集まる街、それがWWCITY AOYAMA。モードを意識したおしゃれ層に向けて、ハイエンドブランドが集結。
◇ WWCITY GINZA
伝統を守りながら、変化し続けるエリアが、WWCITY GINZA。ちょっと贅沢な気分になれるのがココ。大人の女性にふさわしい落ち着きのある街づくりを目指します。
◇ WWCITY L.A
セレブな街、L.A.が登場。L.A.のなかでも旬でセレブに大人気なセレクトショップが仲間入り。底抜けに明るくスタイリッシュな空間がここに誕生しました!(トップページにてエリア移動するとき、空港から飛行機が離陸し、L.A.へ!という場面もお見逃しなく!)
【特集】
◎JJ1月号掲載!「COFFERS」で発見! IT GIRLのセレブ小物。
◎Samantha Thavasa大好評のサマンサBOOK 2007 winter collection
◎WW限定コラボ企画スタート!小畑由香里ちゃんX blondy
WWCITY “渋谷/青山/新宿/銀座/LA ファッションブランド/インテリア/美容室/レストランなどの新感覚ショッピングシティ” ネットショッピングに「楽しい!」をプラスし、インターネット上に「街を新しく立ち上げる」というコンセプト。
PR
- 2007/12/15(土) 15:15:48|
- スタイリスト館・ファッション|
-
トラックバック(-) |
-
コメント(-)