マイクロソフトのライセンスを一括管理!しかもお得!Open Valueは、お得が管理がラクです!
●5~20台のPCを持つお客様に最適!
●契約期間中、常に最新バージョンに無償アップグレード
●年次に分割払いが可能で、予算化に便利!
●マイクロソフト専用サイト(MVLS)で、ライセンスを一括管理
●支店・関連会社でまとめて購入可能。全社契約でライセンス管理を簡素化
●1セット目のインストールメディアは無償提供。
マイクロソフト ライセンスセンターおすすめ製品
★Windows Vista
ITスタッフのトラブル対応時間を削減し、戦略的な価値を付加するための時間を増やすこともできる、次世代OS。
★Office professional plus 2007
情報の管理、分析、および共有をより簡単かつ効率的に行える強力なツールを提供。
★Office Standard 2007
主に生産性向上ソフトウェアと情報管理ソフトウェアから構成される完全かつ使い易い統合パッケージ。
★Visual Studio 2005 Professional Edition MSDN Premium
サーバーおよびクライアント アプリケーション開発機能を提供。
★Exchange Hosted Services(EHS)
ASP型のマネージドセキュリティサービスです。企業におけるメッセージング環境のセキュリティ、可用性の向上、ならびに社内基準や法規制への順守を可能にします。
EHSのサービス
☆Exchange Hosted Filtering
☆Exchange Hosted Archive
☆Exchange Hosted Continuity
☆Exchange Hosted Encryption
◆マイクロソフトライセンスってなに?
ライセンスとは、ソフトウェアの使用権です。ライセンスの数をまとめることよって低価格で購入できるライセンスプログラムが用意されています。
~Microsoft Liscence Center サービス内容~
▽オンラインで購入可能
オンラインでマイクロソフトライセンス製品を購入できます。
▽カンタン見積、そのまま購入
該当製品を選択するだけで簡単にお見積もり、ご購入いただけます。
▽見積保管機能
購入するかどうか未定だが、見積もりだけご確認いただきたい場合にもご利用いただけます。一度作成されたお見積もりは「見積履歴」として保存され、いつでもご確認いただけます。
▽サポート
ライセンス形態や購入方法のご相談、Web操作が分からない場合は、フリーダイヤルにてご相談を受け付けております。直接ライセンス専門スタッフが対応いたします。メールでのご相談も受け付けております。
~ 購入のステップ ~
ステップ1:ユーザ登録
いつでも簡単にライセンス製品のお見積もりを作成頂けます。ユーザー登録をいただくだけで、オンライン特別価格をご確認いただけます。
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ステップ2:お見積
『どの製品を購入したらいいかわからない・・・』なんていうときも安心。
ライセンス専任担当者が、あなたにあったライセンスをご紹介します。
LicenseOnline フリーダイヤル 0120-917-520
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ステップ3:ご発注
オンラインでのご購入は初めてという方もご安心ください。ご注文の内容をライセンス専任担当者から、お電話で必ず確認させていただいています。ご注文後のステータスなど、メールにてご連絡をします。またこのステータスは、Web上でいつでもご確認いただけます。
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ステップ4:代金お支払
請求書(Web上からも印刷できます)に従って、受注確定後14日以内に指定銀行口座にお振り込みいただきます。※振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。売掛でのお取引をご希望の場合は注文内容確認のご連絡を差し上げた際にお申し出ください。※マイクリソフトライセンスセンターは、ORIX-ECサービスを利用しています。
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ステップ5:納品・完了
ライセンス製品は、「発注確認書」をご登録のeメールアドレス宛に、htmlの添付ファイルを送付いたします。ディスクキット、マニュアルセットをご購入の場合は宅配便にて納品いたします。これですべての手続きが完了となります。
ご購入における注意点:
1) ライセンスオンライン株式会社が、ご注文、製品の納品など、全ての業務の担当をさせて頂いています。
2) ライセンス製品は、お客様各社個別の受注ベースでの発行になります。ライセンスオンライン担当者からの受注確認が完了以降、ご注文内容の変更、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
3) 支払期日までに支払が滞った場合には利用規約に定める遅延損害金を別途請求させていただきます。同時に、ライセンスオンライン株式会社は、売買契約の不履行として当該売買契約そのものを取り消す権利を有するものとします。
4) マイクロソフトライセンスセンターの利用、及び、ご購入については、「利用規約」に記載の内容が優先します。
必ずご確認ください。
◆パッケージとどう違うの?
パッケージはマニュアルや媒体、使用許諾書などが箱などに入って売られているものです。一方ライセンスは使用権だけを購入するものです。
◆ライセンスで買うメリットは?
☆コスト面
▽コスト低減
ライセンス数をまとめることで、パッケージに比べ低価格で購入できます。
▽初期コスト低減
Open Valueの分割払い、サブスクリプションを利用することで初期導入コストを低減できます。
☆管理面
▽省スペース対応
ライセンスはソフトウェア使用権のみ提供されます。お客様の元に届くのは「発注確認書」のみなので、パッケージのように箱で場所をとったり、メディアやマニュアルがばらばらになったり、ということがありません。
▽ライセンス管理
オンライン上でライセンス製品名や数、証書番号などを管理できます。
▽バージョン統一・標準化
Software Assuranceを利用することで常に最新バージョンの利用ができます。ソフトウェアのバージョンを統一・標準化することでデータ交換や共有をスムーズに行うことができます。
▽不正使用のリスク回避
企業全体での一括導入や全社契約を行うことで、ライセンス不正使用の可能性を回避できます。また、監査に伴うコストも削減できます。
▽サポート
オンライン上でユーザー登録が可能です。新製品やキャンペーンのご案内、ソフトウェアアシュアランス更新のご案内*などをメールで受け取ることができます。(本サイトでオンライン購入された方限定のサービスとなります)
◆どうやって買うの?
初回は5ライセンスから購入できます。詳細については、ライセンスプログラムをご覧ください。
~ライセンスの種類~
マイクロソフトのライセンスではOS製品を除きアップグレードする為のライセンスは提供されません。購入方法として、以下の2パターンになります。お客様のご利用状況に応じてお選びください。
▽パターン1:
固定バージョンのライセンス(L)を購入し、アップグレードする毎にライセンスを買いなおす。
▽パターン2:
新規でライセンスを購入する際、アップグレード保証を一緒に購入する(L&SA)。2年ごとにアップグレード保証(SA)のみ更新する。
■License(L)
Standard Licenseです。固定バージョンの永続的ライセンスになります。比較的同じバージョンのソフトウェアのご使用を継続されるお客様向けです。
■ Software Assurance(SA)
契約期間内、常に最新バージョンを使用することができるアップグレード保障、および様々な特典が受けられる権利です。
■License & Software Assurance(L&SA)
「Standard License」と「Software Assurance」をセットにしたライセンスパッケージです。新規で「Software Assurance」をご利用いただく場合はこちらをご利用ください。更新時には「Software Assurance」を単体でお求めいただけます。
注意:Standard Licenseをご購入いただいたお客様がSAをご利用になる場合、「L&SA」をご購入いただくことが必要です(SAのみを追加することはできません)。 SAをご利用になる予定のあるお客様は、「L&SA」をお求めください。
■Upgrade
「Upgrade License」は既存のソフトウェアのバージョンをアップグレードする際にご利用いただきます。「Upgrade License」は、OS製品で提供されます。これは、ほとんどのお客様がOEM製品などで既存のOSライセンスを所有されている、という考えからです*。*OS製品の新規ライセンスをお求めの際は、パッケージ製品をご利用ください。
■Upgrade & Software Assurance
「Upgrade License」と「Software Assurance」をセットにしたライセンスパッケージです。OS製品で新規で「Software Assurance」をご利用いただく場合はこちらをご利用ください。「U&SA」ライセンスは、OS製品でのみ提供されます。
~ソフトウエア アシュアランス~
「Software Assurance」は、契約期間内、常に最新バージョンを使用することができるアップグレード保障、および様々な特典が受けられる権利です。「Software Assurance」および「Upgrade Advantage」更新用のライセンスです。更新以外でSoftware Assurance単体でご購入いただくことはできません*。新規で「Software Assurance」をご利用いただく場合は「L&SA」をご利用ください。
*ただし、パッケージ製品(アプリケーション製品を除く)やOEM製品、プレインストール製品(Office Professionalのみ)で取得された最新バージョンのライセンスご購入後90日以内であれば「Software Assurance」単体の購入が可能です。
■Software Assuranceの期間
Software Assurance(SA)の期間は、契約期間に準じます。残りの契約期間に関わらず、契約の途中で購入したSAは契約期間満了と同時に失効します。
特にOpen Businessで購入される場合、最長2年間のSAの特典を受けるためには新規のOpen License契約でSAをご購入されることをお勧めいたします。
■Software Assuranceの更新
Software Assuranceの有効期限が満了後、「Open License」の場合は90日以内、「Select」の場合は30日以内に更新する必要があります。更新とは、該当製品の「Software Assurance」を単体でご購入いただくことです。更新されない場合は、以降Software Assuranceの特典を利用できないだけでなく、以後Software Assuranceをお求めになる際、「License & SoftwareAssurance」の買いなおしとなりますのでご注意ください。
■Software Assuranceの特典
Software Assuranceでは、アップグレード保証だけでなく、様々な特典が提供されます。
特典内容(一部抜粋)
▽自宅使用プログラム(アプリケーション製品が対象)
▽従業員の方お一人につき、対象となる製品ごとに1ライセンスの自宅での使用権が提供されます。
▽社員購買プログラム(アプリケーション製品およびシステム製品が対象)
▽従業員の方が個人ユーザー向けのマイクロソフト製品を購入される際に割引価格でご提供いたします。従業員の方は、https://epp.microsoft.comのWebサイトで製品を購入することができます。
▽Tech Net Online Concierge Chat(サーバー製品が対象/SA1ライセンスごとに1ユーザーIDを提供)
▽マイクロソフトオンライン担当者とお客様が1対1でコミュニケーションし、お探しの情報の検索を支援する情報案内サービスです。
▽SA eLearning
対話式の学習モジュールとチュートリアルを使って、従業員の皆様にさまざまなアプリケーションをお手元のPCで学習していただけます。
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- 2007/10/21(日) 14:20:50|
- ダルメシアン市場電気・通信|
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